maxresdefault

102 : ねいろ速報 2018/06/25(月) 22:56:49.75
白猫リリースから四年たってるし、圧倒的な差を見せつけてほしかったんだけどな
ゲーム機一世代分ぐらい差があるぞ

103 : ねいろ速報 2018/06/26(火) 03:39:35.74
白猫ユーザーのヘイト稼いでるの単にアホだよな
メインターゲットが白猫みたいなゲームが好きな層なのにそこに嫌われるって終わりじゃん

104 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 02:52:25.19
もうインフレ白猫いい加減うんざりやろ?
正義はこっちにあるし似たようなの出せば移ってくるよな
くらいに思ってたんだろうよ

105 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 09:19:45.02
言うほど勝敗のはっきりした裁判ではそもそもないけどな
6件の特許侵害で訴えてるから、どれかは認められるんじゃないかってぐらいの話
任天堂法務部は確かにアメリカでは実績あるけど、日本だとマリカーに負けてるし

106 : ねいろ速報 2018/06/27(水) 15:53:11.66
マリカーに負けって裁判の仕組み知らんのか
小学校で習うことだろ

107 : ねいろ速報 2018/06/30(土) 00:09:48.91
やりこみ要素をスタミナ制にするのは仕方ないかもしれんが
メインストーリーくらいは好きなペースでやりたいなあ


109 : ねいろ速報 2018/06/30(土) 08:57:37.83
ただの当てつけなどじゃなくちゃんと自信持って開発してるらしいのは好印象だけど
まだ任天堂のスマホゲーへの嗅覚に信頼できないところがあるからな

110 : ねいろ速報 2018/06/30(土) 10:04:24.85
任天堂は前社長がスマホゲー、とくにガチャ関係に不快感があって参画しなかったんだよな
今の流れはスマホゲーも仕方ないと肯定してるし、サイゲと共同開発してるからな

111 : ねいろ速報 2018/06/30(土) 17:25:09.73
サイゲって糞低確率ガチャ屋のイメージしかないんだが

112 : ねいろ速報 2018/06/30(土) 17:42:44.78
サイゲは最高レアは糞確率だけど、それ以外は結構ばらまいてくれるイメージだな俺は
グラブル並みに複雑で時間のかかるやり込み要素入れられると厳しいけど、
そのへんは任天堂がバランスとってくれると楽観視してる


(´・ω・`)任天堂はスマホゲーで儲かるとか言ってたなぁ
(´・ω・)ドラガリアロストはサイゲと共同だけどどうなんだ。分配とかきになる