maxresdefault
1
90 名前: どらすと速報
これ思ったり事前ないから伸ばしてんじゃね?


リリース先延ばししすぎてユーザーに見捨てられるパターンやんw

192 名前: どらすと速報
これリリース今月中なんだよな?一応

194 名前: どらすと速報
早くしろよ
準備満タンやぞ

no title

195 名前: どらすと速報
期限切れて減った頃にリリースだよ

198 名前: どらすと速報
豪華声優陣で揃えて3Dモデルも30以上つくって開発延期していざリリースしたら半年持たずに速攻たたんだオーディンクラウンってのがサイゲの子会社にあってだな

209 名前: どらすと速報
サイゲは納期延ばすので有名だぞ
納得の出来ではない場合、会社として是らしい

210 名前: どらすと速報
ソシャゲはcsとは違うんだし発表したからにはもっとスピード感を持ってやって欲しいわ

212 名前: どらすと速報
10月くらいかな?配信

214 名前: どらすと速報
お盆に出したら話題性あったのに
何で出さないの

215 名前: どらすと速報
せめてリリース日だけでも教えてほしいな
待ちくたびれた

216 名前: どらすと速報
ソシャゲなんてそんなに今か今かと待つもんじゃないよ
事前登録したのを忘れたころにリリースされて、
おっそういえばこんなのあったなーくらいでふわっと触ってみるくらいが吉

220 名前: どらすと速報
いいからサ開始しろよ!!
夏終わるぞ!

(´・ω・`)このイベに期待


1f3a7aa3-s