FB9615EE-0248-41D1-BAAE-1883D075EB9C

59 : どらすと速報
スマホゲー全くやらないから知らんけどさ
白猫に似ているって言われているけど
スマホの操作でアクションRPGだとどうしてもこういう画面構成になってしまう気がするけど
UIやシステムの部分でも似ているってことなのか

ガワの部分は独自性はあまり感じられないのは確かだけど
ネガティブすぎないか

862 : どらすと速報
>>859
詳しくは端折るけど、くっそ楽しみにしてるやつでも似ていないとは言えないくらいには似てる
スマホゲーみんな似てきちゃうのはしゃーないとは思ってるけどね

860 : どらすと速報
白猫の見た目を変えただけだよ
それくらい酷似してる
知らんくせにグダグダぬかすな

864 : どらすと速報
そもそも白猫からの移住先として期待してるんだから白猫と似てても何も問題ないぞ
ただゲームバランスと運営と課金回りが白猫よりましであることを祈るだけだわ

865 : どらすと速報
そういう意見もあるんだな

868 : どらすと速報
むしろ似てるからやりたいってやつもいるんじゃないかな
白猫自体はいいけどコロプラ嫌いってやつもいるし

870 : どらすと速報
似ててもいいんだけどここまで類似してると
パクリ元より明らかに優れてないと新しく出す意味ない
ハードル上がっちゃってるけど、開発頑張ってくれや
もう時間ないで

871 : どらすと速報
類似じゃなくて酷似


(´・ω・`)わたしです