66F76296-A940-4F15-A73C-1B76C3CE16DC

162 : どらすと速報
紙芝居っていうか3Dのイベントシーンもあるんじゃないかな
https://gamebiz.jp/?p=219005
no title

no title


あとこの子が可愛い
no title

163 : どらすと速報
>>162
こういうのまでフルボイスで聞かされるわけか…
つか漢字全部にふりがな打ってるのは低年齢層向けってことかね

164 : どらすと速報
>>163
まあスキップボタンあるし
任天堂のスマホゲーなら年齢層は広いだろうな

168 : どらすと速報
>>162
これ見るとそこまで悪くなさそうかな

若い子にはうけるかも

165 : どらすと速報
ラノベ感覚なんかな
俺はこういう一枚絵でストーリー見せられても感情移入できないわ
ゲーム部分と乖離されてるから


(´・ω・`)このこきえるんだよな