9ec6c3ce

366 : ドラガリ@どらすと速報
ガチャが渋くても配布量でゴリ押せた白猫とかの例もあるしな
まぁあっちはインフレに次ぐインフレで強キャラ引いても無意味だったんだけど

367 : ドラガリ@どらすと速報
配布量が多いから石を吐き出させるためにインフレさせたんだっけ
インフレするよりは配布渋くていいからインフレしないほうがいいな

368 : ドラガリ@どらすと速報
白猫は正直ガチャ自体はぬるい方だと思うぜ?
単にインフレ早すぎて次々新キャラ引き続けないといけないだけで

374 : ドラガリ@どらすと速報
白猫最高レア11%だし全然渋くないわ

377 : ドラガリ@どらすと速報
>>374
最高レア11%のうち10%位は使い道無しのゴミが出てくるからな
性能格差酷すぎてレア度同じでHPが10倍違うとかあったし

376 : ドラガリ@どらすと速報
白猫の初期は途中でガチャ確率引き上げたくらいにはやばかったぞ

378 : ドラガリ@どらすと速報
白猫は最高レアの確率高いって言うけど結局引かないと行けないのはいくつかいるうちの限定キャラで大体1%位に落ち着くやろ

コロプラ社員必死すぎるわ

381 : ドラガリ@どらすと速報
ドラガリアにも武器4つで好きな武器と交換できる仕組みがあると良いなぁ
こっちだと竜と概念礼装か

382 : ドラガリ@どらすと速報
これはガチャがキャラと竜と護符?の3種闇鍋っぽいからどうなるんだろうな

383 : ドラガリ@どらすと速報
最高レアが9%以上&新ピックアップが3%以上でなおかつ配布石多めなら闇鍋でも全然気にならないけど多分当たり前のように3%ガチャで出してくる



白猫は★4だけなら簡単に引けたからなぁ
一転狙いは闇だけど
20ed31b5


3種混ざってるのが怖すぎる
最悪ドラゴン、護符だけとかあるんだろ
04ee80e6




ドラガリ@どらすと速報