289042fe-s

538 : ドラガリ@どらすと速報
白猫は夏カスミで完全に終わった
インフレするまではそれなりに楽しかったが

540 : ドラガリ@どらすと速報
白猫終わらせたのはパルメ
コロプラ直々にそう言われてる

542 : ドラガリ@どらすと速報
白猫終わったは草生える
4年やってて月間売り上げで10位入るのに
おまえらが嫌になって勝手に辞めただけだろうが

541 : ドラガリ@どらすと速報
ぶっちゃけ暇つぶし的にまったりやればいいんだよ
どうせスマホゲーはCSゲーの合間のつなぎ
変に行き急いだり金つっこんで行き急いでも
疲れるだけ

543 : ドラガリ@どらすと速報
ベスト3常連でイベ時は1位って時期から比べるとオワコン感はある
むしろパルメ属性イライラ辺りのどん底からよく復活したと思うわ

ドラガリアは良い反面教師が居て楽だと思うから期待大

544 : ドラガリ@どらすと速報
なんだかんだで楽しみになってきた

545 : ドラガリ@どらすと速報
新白猫スレはここですか


561 : ドラガリ@どらすと速報
訴えたからには白猫を圧倒的に凌駕する操作性ぐらいは持っててほしいね
これで操作性劣ってたら恥の塊になってしまう


シャルロットのリジェネから怪しかったけどな
カスミしゃるの前だっけ
パルメでとどめは間違いない
a5789641

協力13ソロで行ける性能だもんなぁ
強すぎた
今はわからんが
9467b835






https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535886735/