d3433753-s

546 : ドラガリ@どらすと速報
リセマラ当たりはピンポイントで護符と予想 
キャラと龍はガチャの目玉になるはずだから初期キャラはすぐ埋もれる 
護符は初期ならでは調整失敗効果が期待できる 
まあ常設だと全部ゴミかも

547 : ドラガリ@どらすと速報
イベントの度にイベント特効護符とか出すかも知れないし始まってみないと何ともだな

548 : ドラガリ@どらすと速報
ガチャ3種類闇鍋で既にやばいのに特攻ぶっこんできたら笑うしかないな

549 : ドラガリ@どらすと速報
ガチャ3種て 
この時点でもうやばいでしょ・・・

551 : ドラガリ@どらすと速報
重要なのは闇鍋かどうかじゃなくて 
最高レアを一点狙いしたときの確率だから 
まあ闇鍋だと大抵エグい確率になるけど

552 : ドラガリ@どらすと速報
最高レアが10% 
単純に3で割って3.3% 
ピックアップで2% 
良くてこれだから実際は0.5%ぐらいだろうな

553 : ドラガリ@どらすと速報
最近リリースされたゲームで3ヶ月くらい経ってから初期ガチャリセマラキャラが最強のままなんてゲーム存在しないしな 
さっさとリセマラ妥協した方がいいけど、この手のゲームってその時の強キャラ引けないと単純に周回がダレるんだよね

559 : ドラガリ@どらすと速報
>>553 
アリスギアアイギスはリリースから8ヶ月位立っても 
まだ初期キャラのうち何キャラかが最強クラスだな 
まあもう最近のゲームってほど新しくもないけど


入れ替えガチャならかわいい子を引いておきたいところ
a5789641








https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535886735/