QrwDYJ41

1ドラガリ@どらすと速報
サービス開始したら白猫終わりそう
 2 ドラガリ@どらすと速報
>>1
どうせ白猫の操作性が恋しくなって帰ってくるぞ

3 ドラガリ@どらすと速報
>>2
多少操作性悪くてもインフレゲーよりかはマシでしょ

ドラガリ@どらすと速報
>>3
だよね(手のひら返し)

ドラガリ@どらすと速報
サービス終了待った無し!w

 ドラガリ@どらすと速報
果たして白猫を超えれるのか…超えたら引退不可避


今までのアクションゲーのように散っていくのか
はたまた・・・

a5789641

協力が面白いかどうかにかかってる
04ee80e6

白猫は協力プレイが面白くて協力ばっかやってたからなぁ
弱すぎて晒されるんだけど(自動マッチない時代)
20ed31b5

スタミナあるくらいだから
面白い協力が待ってるはずだ

6838f545


回復キャラやりたくない人多いだろうが
回復キャラ出してくれよな!
00954591



https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535886735/