4de1a0ee-s


677 : ドラガリ@どらすと速報
縦持ちなのは残念すぎる

678 : ドラガリ@どらすと速報
仮に横持ならインストールすらしたくないわw

679 : ドラガリ@どらすと速報
白猫やってたときはスキルボタンにしろって言ってた奴も一定数いたな
どっちにしろ慣れだろ

682 : ドラガリ@どらすと速報
縦だとUIのギッチギチ感凄いわ
個人的には横の方が好き

683 : ドラガリ@どらすと速報
どうせ家出しかやらんから横でも良かった
まぁ正直どっちでもいいが

684 : ドラガリ@どらすと速報
横だと必死にゲームしてる感がすごくて外だと恥ずかしいね

686 : ドラガリ@どらすと速報
>>684
周りの連中はお前のことなんて見てねえから安心しろ

691 : ドラガリ@どらすと速報
>>686
電車の中で混んでて横のおっさんがパズドラやモンストやってたらついつい見ちゃうけどなぁ
うわぁ、下手くそだなぁって

687 : ドラガリ@どらすと速報
さすがに辛辣で草

695 : ドラガリ@どらすと速報
ぷにこんなしでどうやって縦持ちで操作するのか謎
反応悪いだろ

692 : ドラガリ@どらすと速報
ぷにこん付いてんのこれ

694 : ドラガリ@どらすと速報
>>692
ぷにこん使ってないアプリの方が少なくね
ぷにこんオリジナルの権利持ってるの任天堂だし

電車のる時、片手しか使えない場合もあるし
縦の方がいいな
a5789641






ドラガリ@どらすと速報https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535886735/