QrwDYJ41

915 : ドラガリ@どらすと速報
【レビュー】任天堂×Cygames期待の新作『ドラガリアロスト』を先行プレイ…全ての面から”遊びやすさ”を追求した至極のアクションRPGに!
https://gamebiz.jp/?p=220818

917 : ドラガリ@どらすと速報
ファミ通appにも来てるぞ

962 : ドラガリ@どらすと速報
平成最後の覇権ゲームきたる
育成コンテンツが非常に膨大。やりこむには、人生を賭けてゲームに向き合う必要さえ感じる。
任天堂「ドラガリアロスト」
https://app.famitsu.com/20180925_1352652/

lllllつ
´-`)楽しみですねぇぇ!

968 : ドラガリ@どらすと速報
いやオートでキャラがダラダラクリアしてくれてる間俺は何すんだ?
スレオン?

972 : ドラガリ@どらすと速報
>>968
最初は物珍しくアクションで操作してるのが楽しいかもしれんが、そのうち同じステージを何百週とする羽目になり、ギミックも覚え作業になる
そんな時にオートしながらスレオンなりYouTubeなり、本を読むなりして周回し来たるべきイベの為に素材やレベル上げをするって言うのが従来のソシャゲだな

971 : ドラガリ@どらすと速報
オートあるならサブゲーに出来るな
オートなしは修行だからな

973 : ドラガリ@どらすと速報
>>971
但しスキルも使わないし箱も開けないぞ!


宝箱破壊しないとかウソだろおおおお
0392803a






https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535886735/