DoFapMYVAAA0sMw

2 : ドラガリ@どらすと速報
現状 
エゼリット+アグニが 
火力高すぎて 
ブレイク特攻デバフ持ちはこいつしかいないし 
ヒルデカルデはこの先必須になるね

116 : ドラガリ@どらすと速報
>>72 
エゼリットさん、あの、アグニやめて星4フェニックスにしてもらっていいですか^^;

125 : ドラガリ@どらすと速報
>>72 
持ってない奴おらんて 
もうサービスから何時間たってるとおもってるんや



290 : ドラガリ@どらすと速報
リセマラはほどほどで妥協しておけ 
どうせ毎月のように新キャラ追加されてインフレしてくからキリがないぞ

363 : ドラガリ@どらすと速報
ココ数時間課金もして触った感じだと、エゼリアグニ、ミコトアグニが今のところ人権だと思う 
ヒルデジャンヌとホークワキも次いでリセマラ候補に挙がるかな? 

俺はネファリエちゃん欲しかったのに出ないんだがなんでやー

379 : ドラガリ@どらすと速報
>>363 
あってる 
エゼリットアグニ 
ミコトアグニ 
ホークワキ 
ヒルデジャンヌ 
どれか揃えればリセマラ終了やね

引けたかた羨ましい。・・
星5キャラすらでないお
f1b06c0e









https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535886735/