og_image_dl
297 : ドラガリ@どらすと速報
星4武器の回復性能調べてみたよ 
no title

戦力3000、HP1121のエゼリットで使って回復は202 
画像見たらわかるけどランブリングミーティア溜まった時点でアレしか溜まってない 
成長上級をエゼ1人で進めてround5で使用可になるくらいだから基本一回長引けば二回使えるくらいのスキルかな

320 : ドラガリ@どらすと速報
>>297 
よええ 
エゼのスキル2も全然貯まらんのにそれ以下とは

326 : ドラガリ@どらすと速報
>>297 
だからオリオン用なんだって派生が闇だしな

367 : ドラガリ@どらすと速報
>>297 
thx 
微妙だなー

301 : ドラガリ@どらすと速報
このゲームの有利属性ってどのぐらい有利?

324 : ドラガリ@どらすと速報
>>301 
2800のエゼリットと1900のエルフィリスで与ダメージ同じくらいだった

357 : ドラガリ@どらすと速報
no title

このドロップに勝てるやついる? 
3時間分の羽根やぞ?お?

421 : ドラガリ@どらすと速報
どや? 
評判悪い火やが火力の鬼やで 

no title

463 : ドラガリ@どらすと速報
>>421 
ミコトは護符でクリ特化の方が強い

469 : ドラガリ@どらすと速報
>>421 
ミコト使うなら今ピックされてる星4クリ護符つよいぞ

498 : ドラガリ@どらすと速報
>>469 

no title







https://5ch.net/