2e5e3f66-s


768 : ドラガリ@どらすと速報
いずれ真ミドガルを倒すためには気絶耐性100%の火属性必須になるから、主人公の育成は損しないぞ
気絶耐性ないと恐らくクリアできない

790 : ドラガリ@どらすと速報
>>768
というか全属性それぞれのデバフ耐性100%のキャラ必要になると思う
だからマルチに出すにしてもそれぞれの属性で耐性の違う最低二人を育成って形になるかと

791 : ドラガリ@どらすと速報
>>768
主人公使ってみるとわかるけどクソ弱い
武器種で剣が最弱ってのは間違いないと思う
多分新ミドでもただのカカシにしかならないと思う

812 : ドラガリ@どらすと速報
>>791
そうでもないぞ
スキルの溜まるスピードが随一だし
ブレイジングクラウンの雑魚散らし能力は迎撃で強い
竜化ゲージアップもフェニとかと組ませると役に立つ

814 : ドラガリ@どらすと速報
>>791
バースト使ってないだろ
剣はバースト職だぞ

824 : ドラガリ@どらすと速報
>>791
え?剣もかなり使いやすいし主人公めっちゃ強いと思うんだが

847 : ドラガリ@どらすと速報
>>791
なれるとバースト早いからバリヤ割りてコンボ使えない?適当でも50位繋がるからスキル回収でける

815 : ドラガリ@どらすと速報
no title

真護符なくてもソロなら開幕耐えられたりするが
その後のターゲットがスキル使っても回避できない上に開幕の爆発より高威力でどうしようもない

832 : ドラガリ@どらすと速報
>>815
たぶん頭割りだぞあれ


13000まで遠いんじゃ
54725424







ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/