og_image_dl

41 : ドラガリ@どらすと速報
結局ホストすればスタミナ消費でマルチできるんだからもうゲストでも羽尽きたらスタミナ消費でいいんじゃない?

45 : ドラガリ@どらすと速報
羽はアイテム配るとかの誤魔化しじゃなくて根本的にシステムを変えてほしい

185 : ドラガリ@どらすと速報
ほんと羽システムは改善すべきだわ 
デイリーのために竜試練や迎撃戦に使ってなくなるからリア友とマルチやる余裕がない 
ドロップ報酬なしでいいから一緒にストーリーで遊んだりできるようにしてほしいわ

192 : ドラガリ@どらすと速報
>>185 
クリアする直前にリタイアすればゲストは無消費無報酬で手伝える

199 : ドラガリ@どらすと速報
>>185 
今のままでいいからグラブル並に回復薬配って欲しい

209 : ドラガリ@どらすと速報
>>185 
友達とやろうっていっても二回しかマルチできないからなこのゲーム。 

二回やったら6時間待ちだぜwww

208 : ドラガリ@どらすと速報
グラブル並みに回復配ったらお前らめちゃくちゃ回ってやることなくなるまではしるやんけ 
そんで虚無とかいうのは許さんぞ

231 : ドラガリ@どらすと速報
>>208 
でも現状でもスタミナ羽使い切ったらやること殆どない 
程よい程度に配ってくれればいい

250 : ドラガリ@どらすと速報
>>231 
やることないって真ミド倒してタウンマにならないと言えないだろ

210 : ドラガリ@どらすと速報
まぁ先週から羽は言われ続けて来たし今回のイベントで何かしら配ってくるだろうと期待 そのうちスタ羽消費半減キャンペとかも絶対やってくるしな

213 : ドラガリ@どらすと速報
グラブル並って 
グラブルはスタミナ実質無限になった結果ツーラー廃人でも全然武器揃えられないようなコンテンツばっか追加されるようになってクソ化したじゃん あれなぞるのは絶対お断りだわ

242 : ドラガリ@どらすと速報
>>213 
俺は一日1時間もやってないが、三年以上かけた結果かなり強くなったな、好きなキャラも集まってるし 
トップを追うのは一部の人間だけだから、このゲームもまったり遊べたらいいね

749 : ドラガリ@どらすと速報
完全勝利条件 → スタミナ撤廃 

勝利条件→羽の上限増える&羽の回復時間短縮 

引き分け→羽の上限増えるor羽の回復時間短縮 
もしくは全てのマルチの羽必要数1枚 

敗北 変更せず

755 : ドラガリ@どらすと速報
>>749 
回復アイテム配る 
がないぞ

780 : ドラガリ@どらすと速報
>>749 
スタミナ撤廃はありえないだろうねー 
プリコネよろしくわざわざ石消費の段階分けてスタミナ回復させてるから 
意地汚く少しでも稼いでやろうという気マンマン 
この辺のシステムは一生変更しないだろう

786 : ドラガリ@どらすと速報
>>780 
プリコネは改善予定らしいぞ 
どの程度かは知らんが

791 : ドラガリ@どらすと速報
>>749 
1.完全敗北、糞猫の二の舞 
2.引き分け 
3.引き分け 
4.引き分け 

勝利条件は 
1.羽撤廃でスタミナ上限2倍にしてスタミナ消費で参加 
2.プリコネ真似してスタミナや羽を生み出す施設実装 
3.これもプリコネを真似して毎日12時18時とかに羽3なり6枚をデイリーボーナスで配る 

どれか来るだけである程度活発になる

798 : ドラガリ@どらすと速報
でも羽はなんとかしないとマルチは露骨に過疎るからな 
なんらかの対策はあってほしいけどチャージパッケージ売ってるからなんともならないだろうなあ 

とりあえずご意見BOX送ってよ!

863 : ドラガリ@どらすと速報
>>798 
個人的にはゲストはリソース消費なしが一番なんだけどね 
ホストやってると人がなかなかこなくてつれぇわ

902 : ドラガリ@どらすと速報
>>863 
全部のクエストが羽1消費でいいな

ガチャ闇だからスタミナで石使うのもなぁ
羽だけは何とかしてほしい
a5789641





ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/