43bb089d

617 : ドラガリ@どらすと速報
このゲームのアクションで一番必要な設定は自動ターゲティングのオンオフじゃないかと思い始めた 
自動ターゲティングオフに出来れば近接のアクションの幅広がるわこれ 要望出すからお前らも頼んだ

619 : ドラガリ@どらすと速報
タゲ切り替えも狙いたい方向にスワイプで出来るけど意外と知らない人が多
157 : ドラガリ@どらすと速報
剣の↓派生強くね? 
他の武器種は↑一択だったのにすげー迷うんだけど 
no title

186 : ドラガリ@どらすと速報
クレイマン光迎撃で便利なのにNG連打されて悲しくなった

270 : ドラガリ@どらすと速報
やっぱ横のほうが見やすい 

no title


616 : ドラガリ@どらすと速報
星3属性武器4凸までしなくていいよな流石に

624 : ドラガリ@どらすと速報
>>616 
凸るとスキレベ上がって強いぞー^^

625 : ドラガリ@どらすと速報
>>616 
しなくてもいいな 
☆3完凸作ってしまうと、☆4の低ランク素材が足りなくて素材クエスト回る必要出てくる

640 : ドラガリ@どらすと速報 
斧ならアリかと 
星4斧の水風光側のグレードアップ派生のスキルが防御バフっていう使えなさ 
カーリナしか恩恵ないやん

674 : ドラガリ@どらすと速報
>>640 
本命ジュリエッタがいるぞ

回復どれくらいするかだな
a5789641




ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/