no title

837 : ドラガリ@どらすと速報
上級なら3000や4000ぐらい2人までは大丈夫だろ

849 : ドラガリ@どらすと速報
>>837 
5分待って3000、4000、5000の混成部隊トリオが揃った時の絶望感

885 : ドラガリ@どらすと速報
>>849 
戦力28000って書いてて4人部屋なんだから7000が最低限って小学生でもわかるのになぁ

931 : ドラガリ@どらすと速報
>>885 
5000「2000足りないけど他の3人が+600くらいは余ってるだろ」 
4000「3000足りないけど全員合わせれば近似値に届くからヘーキヘーキ」 
3000「寄生が1人くらい混ざってもなんとかなるに違いない」 

入室後 

3000、4000、5000(ちっ、この部屋はダメか?)

936 : ドラガリ@どらすと速報
>>931 
なんでreadyする必要があるんですか(怒

948 : ドラガリ@どらすと速報
>>936 
失敗しても失うものがないからな 
ダメでもともとなんだろう

959 : ドラガリ@どらすと速報
>>931 
ホスト俺「あかんこいつらじゃ絶対4割削れない…」(開始ポチー)

967 : ドラガリ@どらすと速報
>>959 
わかるー
284 : ドラガリ@どらすと速報
ドラガリ改善点 

頭身(現時点だと力士) 
顔 
操作性、特に長押し(バグ?) 
ガチャ確率アップ 
課金石増加 
育成アイテムですら課金させるとこ 
露骨な課金煽り 
マルチの椅子とりゲーム状態 

一番むかつくのこれくらいか

695 : ドラガリ@どらすと速報
>>284 
力士じわじわくるw

722 : ドラガリ@どらすと速報
>>284 
力士w 
せめてサムライラインジ調無慈悲にしてあげてょ

一人ならいけるけど二人は無理です
07576c3a








https://5ch.net/