37589623

321 : ドラガリ@どらすと速報
フェニックスの回復量が異常に高く無敵時間が長すぎるのは仕様ですか? 

って問い合わせてみ 
これだけは返事返ってこないから

370 : ドラガリ@どらすと速報
>>338 
あんな異常回復ある方が楽しいかね? 
色んな要素ころしてるだけな気しかしまいけどね

380 : ドラガリ@どらすと速報
>>370 
分かったからガチャ回して引いてこいよ

353 : ドラガリ@どらすと速報
>>321 
マナ枯渇問題 
スタミナ、羽の問題も何通もご意見送ってるけど返って来た試しないぞ

375 : ドラガリ@どらすと速報
>>353 
だってそれ要望じゃん 
不具合かどうかの返事はくるよ

344 : ドラガリ@どらすと速報
フェニックス無修正なら今後のイベントが時間制限か一撃死攻撃が多くなるって事だからなぁ

365 : ドラガリ@どらすと速報
>>344 
グラブルじゃ既にカンストダメージ与えてくる敵うじゃうじゃいるからな 
そのうち即死攻撃持ちは出てくるだろうな

確かに回復量凄いよよなぁ
54b0905f

下方修正すると返金とか大変だしこのままだろう
e391862e






ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/