DoFapMYVAAA0sMw

628 : ドラガリ@どらすと速報
現状自分が認めてる人権星5キャラはリリィメリィヒルデエゼの4体

647 : ドラガリ@どらすと速報
>>628 
おっさんしか育てる奴居なかった俺にクリティカルだからやめてよ 
no title

654 : ドラガリ@どらすと速報
>>628 
全員持っててすまねぇ 
エゼはミコト優先してるからあんま育ててないけも

662 : ドラガリ@どらすと速報
>>628 
操作する人を考えないで 
キャラ性能だけでいったらそいつらくらいやな 
888 : ドラガリ@どらすと速報
一番アホなのはここの言うこと真に受けてせっかく育てたキャラ中途半端に残して 
別キャラ育てるやつな 
現状属性が全てだからキャラ自体はそこまで大差ない 
結局気に入った有利属性育て上げるのが一番よ

908 : ドラガリ@どらすと速報
>>888 
得意属性なら全く問題ないよね 
俺ベルザーク育ててるし

927 : ドラガリ@どらすと速報
>>908 
☆4でも☆5に劣らない活躍できるのはこのゲームのいいところ 
愛着持ったキャラ育て上げると長続きすると思うわ 
逆にすぐにころころ変えてマナ無駄遣いしてると育てられなくなって 
さっさとやめるだろうな

見事に男キャラがいない・・・
a5789641

      男キャラは玄人向けということだ
ee48f0d5





ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/