E75DB861-8078-4D4C-BC1F-B89468DAE36F

238 : ドラガリ@どらすと速報
現状バフスキル死んでるよな 
本当に意味がない 
バフしてる間に攻撃スキル打ったほうが強いよ

259 : ドラガリ@どらすと速報
>>238 
スキルダメが上限簡単に届くようになって通常殴りが強くなってくると生きてくるな

248 : ドラガリ@どらすと速報
バフの効果量と時間が完全にアホ 
15秒とかなら最低50%上げろ

265 : ドラガリ@どらすと速報
>>248 
バフは14ちゃんあたりを意識してると思った 
あっちは小さなバフを大量に付ける前提バランスだから許されたんだがこっちは

271 : ドラガリ@どらすと速報
現状バフ系は数値低すぎてまったく使い物にならない。10秒ダメ20%カットしてもしょうがないだろ
攻撃スキルで敵さっさと倒した方がダメージ少なくて済む

ロッドの武器スキルで防御バフだぜ
しかも10秒....どうしろと
a5789641


アマネのスキルバみたいに
強いのもあるけど基本秒数が短すぎて
54fc3077







ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/