57D2163A-5B1F-4A88-AF1B-B5B15C6152C7

809 : ドラガリ@どらすと速報
スイーツパイレーツって、重ねるもの? 
1人一枚装備させるもの?

829 : ドラガリ@どらすと速報
>>809 
手持ちの護符と相談してくれ 
できれば複数もたせるか完凸できたら完凸 
完凸の場合50%50%のイベントドロボーナス

842 : ドラガリ@どらすと速報
>>809 
イベント特攻効果重複するから一枚ずつがいい

845 : ドラガリ@どらすと速報
>>809 
無凸全員に持たせると合計100% 
完凸1枚と残り2枚をもたせると合計100% 
凸るのは全部交換してからでいい ガチャ護符持ってるならさっさと凸れ

159 : ドラガリ@どらすと速報
配布護符って4凸でポイントアップ何%になんの?

166 : ドラガリ@どらすと速報
>>159 
50%

188 : ドラガリ@どらすと速報
>>166 
じゃあ7枚目手に入れたら1枚4凸していいのか 
サンキュー

199 : ドラガリ@どらすと速報
>>188 
ガチャ産のがあるならそうだが、無いなら8枚だぞ?

214 : ドラガリ@どらすと速報
>>199 
いや、25%×4と50%+25%×2はどっちも倍率同じで護符の枠が1つ空くじゃん?

すげーこんなにも上がるのー
4e539132

    ガチャ産護符持ってないだろ
      凸はやめてとけ
00954591







ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/