363AED99-04C6-4F70-BBE5-1D0AD307D77D

736 : ドラガリ@どらすと速報
25万ライト層 
45万そこそこやり込んでる方向け 
85万やり込んでる人向け 
140万課金勢 

って感じなんかな85万ゴールでいい気がしてきた

751 : ドラガリ@どらすと速報
>>736 
無課金でも140万余裕だろ

775 : ドラガリ@どらすと速報
>>751 
いくのはいけるんかもやけど時間結構使いそうなのがね 
星5武器素材も確かに欲しいんだけどなぁ

799 : ドラガリ@どらすと速報
>>736 
逆に無課金ニートが真価を発揮するイベ

811 : ドラガリ@どらすと速報
>>799 
せやなぁ 
蜂蜜大量に配っちゃったし時間さえかければ完走余裕やね 


チャレンジ1分切りソロは確かアレクだったよね
211 : ドラガリ@どらすと速報
お前ら何ptまで走るの?

215 : ドラガリ@どらすと速報
>>211 
イベント終わるまでだ

217 : ドラガリ@どらすと速報
>>211 
140万なの!それ以外は怠惰なの!

フレガノスはホストできずEXなしで
金400までしか行けなかったので
今回は14万目指すお
754e3576
煌めきは貴重だから取っておきたいね
後七日かぁ
54fc3077
140万です
間違えました
はい
754e3576






ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/