no title

573 : ドラガリ@どらすと速報
今から初めて新規間に合う?

583 : ドラガリ@どらすと速報
>>573
攻撃40312pドラゴンさえ引いて始めたら余裕で間に合う
むしろジャンヌで始めて40%持ってない人より強いぞ

614 : ドラガリ@どらすと速報
>>583
これ、むしろ最初のピックのドラゴンがジャンヌっていう罠これ言ったら怒られるけど

637 : ドラガリ@どらすと速報
>>614
このゲーム完全にドラゴンゲーだからな
40%3種のリセマラ垢でも買ってたら良かったって正直思ってるわ

590 : ドラガリ@どらすと速報
むしろ今を逃すと新規と差ができるぞ
期間限定施設早く設立しろ

603 : ドラガリ@どらすと速報
課金パック買えば無課金程度なら余裕で抜ける

607 : ドラガリ@どらすと速報
ドラゴンの価値理解せずにキャラリセマラで始めて後に引けなくなったやつには2週間で追いついて追い越せるぞ

613 : ドラガリ@どらすと速報
攻撃40%ドラゴンいりゃなんとでもなる

全然間に合う
まだ配信一か月たってないからね
54fc3077
リセマラはキャラか星5ドラゴン出たら
初めておk。ドラゴン2体、属性一致は苦行
07576c3a







https://5ch.net/