06b26b69-s

941 : ドラガリ@どらすと速報
煌き以上の報酬あったわ 
お前らもハロフィリスちゃんのハッピーハロウィン聞けるように走り続けろ 
no title

959 : ドラガリ@どらすと速報
>>941 
私をプレゼント!?

984 : ドラガリ@どらすと速報
>>941 
ハッピーハロウィン、殿下(ク

794 : ドラガリ@どらすと速報
見た目も声も可愛くて可愛い
no title

808 : ドラガリ@どらすと速報
>>794
でもそいつ友達剥製にするやつだからトンチ効かせないと仲間入りだぞ
ハロシルだとストーリー違うん?

823 : ドラガリ@どらすと速報
>>808
可愛いほのぼのストーリーだったぜ
例によって王子モテモテの

829 : ドラガリ@どらすと速報
>>808
剥製にする事でしかコミュ二ケーション取れない構ってちゃんがハロウィンで調子に乗るだけだぞ
ストーリーはドレス作るまでの話

831 : ドラガリ@どらすと速報
>>808
ハロシルはハロウィンの服着たいなあでも他人に話しかけられないし…っていうコミュ障の話だよ

847 : ドラガリ@どらすと速報
>>808
ハロシルだとコミュ障に王子が気を使う話で他のドラストとちょっと毛色が違ってストーリーの補完的な感じ

あああああああ140万やってやるううううううう
3d06d8d2







ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/