ダウンロード

17 : ドラガリ@どらすと速報
レアゴーレムLv2硬すぎて草 
こいつ真ミドよりハードル高そう 
Lv3とかどうなってしまうん

35 : ドラガリ@どらすと速報
>>17 
魔法生物特効25%(効いてるか確認できなかったけど)に攻撃1450のセリエラでも1割も削れない 
調整ミスとしか思えんね

62 : ドラガリ@どらすと速報
俺もさっき属性上級で遭遇してビビったけどあのゴーレム倒せるんか? 
竜化も間に合わないんだが
79 : ドラガリ@どらすと速報
>>62 
秘薬積んだら竜化間に合うね

97 : ドラガリ@どらすと速報
クローバー落とすゴーレムなら倒したけど 
Lv1でもクローバー落としたっけ?

106 : ドラガリ@どらすと速報
>>97 
キノコとかもlv1で時々落とすからゴーレムも落とすかもしれんね 
どうやって倒したの?

134 : ドラガリ@どらすと速報
>>106 
普通に囲んでスキル使ってぶん殴りまくっただけだよ 
何度か倒してるからたまたま倒せたって感じではないけど

146 : ドラガリ@どらすと速報
>>134 
マジかあ 
そういやLv1見たことあるかどうか自信ないけど、これは普通に倒せる調整ってことか 
Lv2から耐久力が跳ね上がるのかな…?

277 : ドラガリ@どらすと速報
火ゴーレム倒せねー 
これ倒したら何が貰えるん?

294 : ドラガリ@どらすと速報
>>277 
火ゴーレムってどこだ?

298 : ドラガリ@どらすと速報
>>294 
火の遺跡


やつはスキルぜんつっぱでも
半分しか削れない
ゆえにスルーだ
54b0905f







ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/