9d4964b5-s


233 : ドラガリ@どらすと速報
no title

exってこれで行けるか? 
というか龍化ゲージってこの構成でいいの?

242 : ドラガリ@どらすと速報
>>233 
お手本のような護符の集め方で笑う

268 : ドラガリ@どらすと速報
>>233 
余裕 
まあ他のやつらがぶっぱしてくれるかで決まる

279 : ドラガリ@どらすと速報
>>233 
多分行けると思うが同じレベル×4だと無理じゃないかな

349 : ドラガリ@どらすと速報
>>279 
まじか、サニア攻撃力1400超えててもいかんか… 
>>285 
そうしたいのは山々なんだけど、マルサの攻撃力がまだ1000ちょっとでつい

373 : ドラガリ@どらすと速報
>>349 
サニア1400あっても特効持ってて貼り付けるからメルサのが火力出るぞ

382 : ドラガリ@どらすと速報
>>373 
眠りほとんど来ないけどな

375 : ドラガリ@どらすと速報
>>349 
こいつら無駄に意識高いだけだからとっととマルチいけ 
クリアどころか称号生存まで同時に達成できる

285 : ドラガリ@どらすと速報
>>233 
ロッドはやりにくいからメルサか王子操作のがいいよ

秘宝強いということを伝えねば
みんなドラゴンケージアップの護符つけよう
07576c3a








ドラガリ@どらすと速報https://5ch.net/