no title

99 : ドラガリ@どらすと速報
フレガノスの時も言ってた気がするけど 
等倍は戦力2/3で換算すると丁度いいっていうのが 
さっきの検証で明らかになった

135 : ドラガリ@どらすと速報
>>99 
不利でも通常の3倍動ければ勝てるな 
実際はあたらなければどうということはないを実践できる奴なんてごく少数

161 : ドラガリ@どらすと速報
>>135 
等倍の問題はHPよね 
秘薬で押しきれてるだけで 
回避不可攻撃されたらきついんじゃねーかなと思う

119 : ドラガリ@どらすと速報
必要もないのに染めパ作ってしまった奴おる?w

127 : ドラガリ@どらすと速報
>>119 
フレガノスのときにエルフィリス育ててもうたわ

131 : ドラガリ@どらすと速報
>>119 
メイン以外はマナサ20の雑魚染めパがおるよ

338 : ドラガリ@どらすと速報
火キャラ育てるための素材集める為に水キャラ育て始めたけど今度は風キャラ必要になって萎えるな

348 : ドラガリ@どらすと速報
>>338 
一周するまでの辛抱や

390 : ドラガリ@どらすと速報
実際染めが11000火3が12500それ以外は14000あれば余裕やろ

99 : ドラガリ@どらすと速報
染めパでやってるけど混成混じってても別に気にしないな、たかがイベントだし。
秘薬なしで兎操作の火染め11000以上が揃うと手順踏んでれば称号ギリとれる感じ。

今回染めました。
染めた結果EXでもNGをくらわない。
属性染はストレスフリー。
07576c3a


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

価格:6,850円
(2018/11/2 17:15時点)
感想(10件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 PS4版

価格:7,160円
(2018/11/2 17:16時点)
感想(4件)

https://5ch.net/