1f8183f2-s

395 : ドラガリ@どらすと速報
中級ソロで回ってるんだけどこれ竜化しないほうが早いな

402 : ドラガリ@どらすと速報
>>395 
メルサの戦力4000まで上げたらクリティカルで1200とか出しててペレの出番なくなった

479 : ドラガリ@どらすと速報
>>402 
キャラがある程度育ってたら竜化はいらない感じかねー


396 : ドラガリ@どらすと速報
よく「ほっ」は使ってる 
ってかナームたんスタンプもっと欲しい

400 : ドラガリ@どらすと速報
>>396 
それええよな 
和む

403 : ドラガリ@どらすと速報
>>396 
癒されるよな

408 : ドラガリ@どらすと速報
>>396 
スタンプは全部ナームでいいよな

409 : ドラガリ@どらすと速報
>>396 
別に使う分には良いけどそれやたらと連打する奴おらん?

413 : ドラガリ@どらすと速報
>>409 
どんなスタンプでも連打はちょっとなぁとは思う

434 : ドラガリ@どらすと速報
>>409 
こんなパーティーでクリアできるか不安だったって煽られてるんだぞ

422 : ドラガリ@どらすと速報
>>396 
EXで時間危ない時はクリア後使ってるわ 
ええよな

436 : ドラガリ@どらすと速報
>>396 
クリアして安心するとか仲間を信じてないってことだし 
何様のつもりだよ

453 : ドラガリ@どらすと速報
>>436 
いいんだよ気分だ気分 
ってかナームたんの声が聞きたいんだよ、おつかれ、ありがとうも使っていけ


399 : ドラガリ@どらすと速報
迎撃もカオスメンバーが1番楽しい説

415 : ドラガリ@どらすと速報
>>399 
まーそれはあるな 
上でも言われてたように真ミドと迎撃の間が無いからちょっと難しい迎撃の方が楽しめる

ランザーヴのスタンプを増やすしかない
54b0905f


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

価格:6,850円
(2018/11/2 17:15時点)
感想(10件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 PS4版

価格:7,160円
(2018/11/2 17:16時点)
感想(4件)