DD934CCD-2FC4-45EF-BC3D-DAE45D5F3C0D


356 : 
やべえハジガリ

412 : ドラガリ@どらすと速報
護符について相当苦情きてぐぬぬって言いながら調整したことが伺えるから 
前回よりはいいでしょ

435 : ドラガリ@どらすと速報
vol1でワロタ 
まだあるのかよ

446 : ドラガリ@どらすと速報
>>435 
毎月発行するじゃね 
次は来月だよ 
グラブルだとだんだんとネタが無くなってるけどなwww
438 : ドラガリ@どらすと速報
ようやく危機感を感じて改善しつつあるし、 
これで暫くは安泰だな 
まだやめずに続けられそうだ
442 : ドラガリ@どらすと速報
これレイド特攻護符なくなったら 
ただ単に秘薬染めに戻るだけじゃね…?

467 : ドラガリ@どらすと速報
>>442 
460 : ドラガリ@どらすと速報
特攻護符なくなって、そのうち秘薬も修正されるだろ 
ガチャ護符人権がでてくるなこれ

475 : ドラガリ@どらすと速報
>>460 
イベが真竜レベルの難易度になるまで護符人権なんかいらんわ
464 : ドラガリ@どらすと速報
配布特効護符なくしてガチャ特効護符人権にするんだろどうせ 
ガチャ護符なかったら称号とれなくなるとか平気でやってくるぞ

477 : ドラガリ@どらすと速報
特効護符のせいでレイド編成の楽しみを制限って言ってるけど、秘薬染めはどうすんの

479 : ドラガリ@どらすと速報
特攻護符無くすのは素晴らしい 
護符の選択の幅が狭まってる事にやっと気がついたか 
ガチャに護符入れる意義がでて良かった
501 : ドラガリ@どらすと速報
スイパイ配布はかなり萎えたからイベ護符廃止はまあ良いな 



運営は僕たちが思っていることお見通しだったお
始まるぞ
07576c3a

特効で通常護符の場所無くなるって言ってるし
ガチャで出してこないでしょ
54b0905f
今回はガチャで出るみたい
6FF5E33F-F821-4805-9813-221940D20CE0

6D76ED6A-ABD2-4C98-B2A5-92DC7C76F7BA

厳密には次回のイベントからなくなるみたいです。
すいませんでした。
6958AF1D-13BD-49A7-AC51-D4F6C6A233A9
6D76ED6A-ABD2-4C98-B2A5-92DC7C76F7BA

11月のレイドからみたいです
すいません。
754e3576
確認してからかけ
5c688f07




大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

価格:6,850円
(2018/11/2 17:15時点)
感想(10件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 PS4版

価格:7,160円
(2018/11/2 17:16時点)
感想(4件)