AEB10D1D-3AFE-46CB-A646-D3FADB9C656C


719 : ドラガリ@どらすと速報
ねぇ、次のハロフィリス復刻っていつ?

722 : ドラガリ@どらすと速報
>>719 
恐らく来年のハロウィン

728 : ドラガリ@どらすと速報
>>722 
嘘だよな…? 
その間に真ゾディきたらどうするんだよ

735 : ドラガリ@どらすと速報
>>728 
アマネでいけるいける

737 : ドラガリ@どらすと速報
>>728 
ハロフィリスの枠はあって1つなんだから問題なくね

750 : ドラガリ@どらすと速報
>>728 
二ヶ月で二体目来るんだぞ 
きたらどうするんだよとかじゃないぞ 
でも属性一周は2.5ヶ月だから光属性のターンはまだまだ来る上にヒーラーも光40竜も登場済みだ

762 : ドラガリ@どらすと速報
>>750 
ヒルデで寄生するしかないな…ヒルデ沢山いるだろうし枠争いきつそうだけど乗り切るわ 


778 : ドラガリ@どらすと速報
>>762 
俺と一緒にジュリエッタひこうぜ

783 : ドラガリ@どらすと速報
>>778 
ジュリエッタの枠絶対ないわ……

731 : ドラガリ@どらすと速報
>>719 
お前そんな事気にするならクレカで引いとけよ… 
一年待て

738 : ドラガリ@どらすと速報
>>731 
さすがにバカバカ課金できるほどお金ないからさ……まじで悔やまれる 
まさかこんなに調整のフットワーク軽いとは思わなかったし

757 : ドラガリ@どらすと速報
>>738 
エルフィリス自体がもうしばらくガチャに来ないだろうしご愁傷様 
クリスマスはクラウだろうし

765 : ドラガリ@どらすと速報
>>757 
ムムちゃんを!ムムちゃんをお願いします!課金しますから!キャラならマナサ全開け!ドラゴンなら完凸させますから!

742 : ドラガリ@どらすと速報
>>719 
ミルラおじはコレでも見て落ち着け 

9qvucMs

749 : ドラガリ@どらすと速報
>>742 
助かる


来年よりは早くきそうだけど
26で止まってるから復刻こい
54b0905f





大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

価格:6,850円
(2018/11/2 17:15時点)
感想(10件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 PS4版

価格:7,160円
(2018/11/2 17:16時点)
感想(4件)