19E8C60D-16CD-41DE-BC6A-C82BE04AFF1D


363 : ドラガリ@どらすと速報
リヴァというアドバンテージを持ちながら雑魚扱いされるザインさんって…

368 : ドラガリ@どらすと速報
>>363 
競合相手がアレクシスとリリィだからな 
配布にも教官がいるし

370 : ドラガリ@どらすと速報
>>363 
うなぎ居なかったらマジで雑魚だからな 
リリィならポリアフとかでも何とかなるがガリはうなぎが本体だから必須

383 : ドラガリ@どらすと速報
>>363 
真ムムの近接枠当確だしむしろアレクの方が悲しみ背負ってる 
折角の耐性も迎撃は近接絶対殺すマンすぎて辛いしソロイベでイキることしかできない悲しい存在よ

394 : ドラガリ@どらすと速報
>>383 
スペック自体は間違いなく最強キャラなのにね、スキルも両方優秀だし 
環境がアレクを徹底的にいじめてる

364 : ドラガリ@どらすと速報
40ドラで通常攻撃強い上隙も少なくてスキルにデバフがあって見たかわいいのがいるからな 
ワキヤンさんも少しは見習って欲しい
371 : ドラガリ@どらすと速報
凍結も非常に強力だな、長時間動きを止めることが出来るし 
反面気絶はすぐ解けるから弱い・・・ホークのスキル1当てたら即解除だし

372 : ドラガリ@どらすと速報
ザインさんは槍強化で強くなるはず

377 : ドラガリ@どらすと速報
ザインはバッファーなんだろ 
まわりが頑張れ

374 : ドラガリ@どらすと速報
気絶はもうちょい時間長くてもいい罠

水槍にはエルフィリスが
07576c3a


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

価格:6,850円
(2018/11/2 17:15時点)
感想(10件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 PS4版

価格:7,160円
(2018/11/2 17:16時点)
感想(4件)