152CE510-B85A-424E-BE69-F887BCC60E12


395 : ドラガリ@どらすと速報
ザインもだけどアレクもどこで使うって性能してる 
迎撃にも使いにくい試練もダメってどこで使うの 
リリィが異常すぎる

402 : ドラガリ@どらすと速報
>>395 
リリィが異常というかロッドが異常なんだよね。 
HP足切りなければ攻撃は全部ロッドでいいしさ。 


406 : ドラガリ@どらすと速報
アレクは試練なら普通にありやろ 
アレクもリリィもマナサ45で同じくらいの戦力だけどソロだとそんなクリアタイム変わらんぞ

414 : ドラガリ@どらすと速報
>>406 
一戦あたりの時間気にするようなプロじゃなくて誰でも手軽に使えるからロッドなんだ

427 : ドラガリ@どらすと速報
>>414 
そりゃ楽なのはロッドだけどリリィもってなきゃ試練はアレクで行ってもなんら問題は無いやん 
どこで使うのってほどどこにもいけない性能じゃないだろ

429 : ドラガリ@どらすと速報
>>427 
試練はアレク出禁だから

434 : ドラガリ@どらすと速報
>>429 
アレクに親でもコロされたのかよ

443 : ドラガリ@どらすと速報
>>434 
アレク入れるくらいなら 
まだリリィx3とヒーラー入れてる方が早く終わる

467 : ドラガリ@どらすと速報
>>443 
流石にヒーラー入れるよりアレクの方が早いだろ、そもそも試練にヒーラーとかいらんし 
迎撃と勘違いしてないか?

武器間のバランスまったく取れてないからHP足切りで無理やり調整してる感。

試練のアレク強くない?
ODゴリゴリ
54725424


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

価格:6,850円
(2018/11/2 17:15時点)
感想(10件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 PS4版

価格:7,160円
(2018/11/2 17:16時点)
感想(4件)