359A4E6C-9EB8-44D2-88A4-C856C0621E69



466 : ドラガリ@どらすと速報
武器に属性あるならキャラに属性いらなかったんじゃないかな 
結局耐性が属性みたいなもんだし 
今相当自由度低いよ

471 : ドラガリ@どらすと速報
>>466 
キャラ属性に合わせた武器持たせるとステ上がるんだから意味あるだろ

476 : ドラガリ@どらすと速報
>>471 
意味あるのが問題だって書いたんだが。自由度低くなってるだろ

493 : ドラガリ@どらすと速報
>>466 
属性や職で必要なキャラ数増やすんじゃん 
リリィがいればメリィ他ロッドいらないとかどうやってガチャやってくんだよ

497 : ドラガリ@どらすと速報
>>493 
可愛いキャラ追加したら勝手に回るやろ

504 : ドラガリ@どらすと速報
>>497 
それな 
FGOやってたから本当になんでこれ引くん?ってくらいでも引くやつは多い

502 : ドラガリ@どらすと速報
にしても闇迎撃のリリィはペロるな 
戦力4000超えてて平気でペロってるのはPSのせいか

522 : ドラガリ@どらすと速報
>>502 
ダメージ2倍だから戦力5000ぐらいでやっと有利3000に並べるかってとこなんじゃねえの 
ほんと等倍で来る奴ってすげえなとゾディ水でやってみて思った 
近接なんてタックル3回で死ぬ

528 : ドラガリ@どらすと速報
>>502 
属性関係なしに遠距離で死ぬのはPSが原因

571 : ドラガリ@どらすと速報
>>502 
普通にやったらペロることないからて床ペロ放置民だろう



≫属性や職で必要なキャラ数増やすんじゃん 
リリィがいればメリィ他ロッドいらないとかどうやってガチャやってくんだよ
ガチャキャラも少ないしコレしかないだろうな
54b0905f






大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

価格:6,850円
(2018/11/2 17:15時点)
感想(10件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 PS4版

価格:7,160円
(2018/11/2 17:16時点)
感想(4件)