ef2b9467-s

7 : ドラガリ@どらすと速報
次回のレイドでもこんな感じだったらいいんだけど 
今回限定な感じもするよなぁ

11 : ドラガリ@どらすと速報
>>7 
信じてるよ、松浦のこと・・・!

9 : ドラガリ@どらすと速報
ポロっとダマスカスカス落ちたけどこれ1個貰ってもなぁ

12 : ドラガリ@どらすと速報
>>9 
じゃあ俺にくれよ…

15 : ドラガリ@どらすと速報
レア泥は今回限りなのかレア泥を意図的に隠すとか修正して出すかでだいぶ違うな

26 : ドラガリ@どらすと速報
>>15 
隠して出したらさ、誰かがダマスカス鋼出したSSネットにあげるやん? 

やべぇ!ドラガリすげぇ! 

よりも 

基地外「ダマスカス鋼が出るなら石割ったスタミナイベに使ってました。返金!返金!」 

の流れになりそう。

31 : ドラガリ@どらすと速報
>>15 
メニューで確認出来るドロップ数は当然として、レイドの部位破壊やレアエネミーを倒した時のドロップ演出で出る金・銀何かの表示も変えた方が良いだろうな

48 : ドラガリ@どらすと速報
>>31 
ゲームのゲーム要素根こそぎ無くしてくスタイル

69 : ドラガリ@どらすと速報
>>48 
現状の仕様だとレアエネミーが出なかったらリタイア 
レアエネミーのドロップが悪かったらリタイアになるから、そのゲーム要素も残したうえで改善策があれば良いんだけどな 
アイディア出してくれたら意見BOXに突っ込んでおくわ

82 : ドラガリ@どらすと速報
>>69 
だからスタミナ消費すりゃいいんだって

88 : ドラガリ@どらすと速報
>>82 
羽はどうすんの?

95 : ドラガリ@どらすと速報
>>88 
羽も消費すりゃいい 
ホスト切りの時だけ消費無しにすりゃいいだけ 
つーか上に書いたんだからそれ読め

91 : ドラガリ@どらすと速報
>>69 
たしかに 
鬼周回すぎるから効率求めてリタイアっての防ぐためにも 
ゲーム性置いといて健全性求めた方がよさそだね 
噛みついてごめんな

93 : ドラガリ@どらすと速報
>>69 
レアエネミーの出現有無、ドロップ内容をクリアするまで固定すればいいだけ

16 : ドラガリ@どらすと速報
オーダー取得出来る迎撃以外のコンテンツも欲しいよなぁ 
迎撃ループは本当にきつい 
せめてオーダードロップ数緩和してくれ


17 : ドラガリ@どらすと速報
課金勢ならカスカスもわりと使えるよな、マナサのアイテム獲得でそこそこカスカス手に入るやろ


正月の大盤振る舞いかなぁ
チケ泥あれば護符関連も多少
8807590f

キングダム ハーツIII

価格:7,888円
(2018/12/20 07:35時点)
感想(3件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 Nintendo Switch版

価格:7,581円
(2018/12/20 07:37時点)
感想(1件)