ef2b9467-s

217 : ドラガリ@どらすと速報
なんか日に日にドロップ率落ちてる気がするけどそんなことない?

218 : ドラガリ@どらすと速報
>>217 
俺もそんな感じするわ

226 : ドラガリ@どらすと速報
>>218 
今金6000くらいで毎日均等くらいにやってるけど最初の3日くらいはドラフル聖水は当たり前のようにでてたのに今日なんて3個が1回しかないし 
チケットも初日と2日目に見たっきり 
カスは最初から1個もでてないけども

225 : ドラガリ@どらすと速報
>>217 
あるとおもいます 
てかリタマラすると泥率落ちるような気がする、気のせいか

300 : ドラガリ@どらすと速報
>>225 
気のせい 
リタマラなしの自分よりリタマラ駆使のフレの方が良いものたくさん落ちてる

298 : ドラガリ@どらすと速報
>>217 
初日と比較して全体的に絞ってる 
絞ってるからまじめにやるのが馬鹿らしくてリタマラが増加してる悪循環 

219 : ドラガリ@どらすと速報
俺だけずっとドロップ率落ちてない?

230 : ドラガリ@どらすと速報
自分もレアドロ率下がった気がしてたわ

252 : ドラガリ@どらすと速報
これあれじゃね・・・ 
キャラ持ってない人に救済措置としてのチケットドロップみたいな 
振り分けにキャラ判定使ってるんじゃねぇの

260 : ドラガリ@どらすと速報
>>252 
6連続護符ブロックでキャラもドラも出てないけどチケ0 
カスカス1個だけやぞ

264 : ドラガリ@どらすと速報
>>260 
マジで?じゃあたまたまなのか・・・またなんも出なくなったけど 
6000まで一個もでなくてヴィッテにしたら2回連続でチケ5とチケ3がきた

253 : ドラガリ@どらすと速報
何回もレアドロ出ないハマりがあった時は大チャンスだし当たれば連チャンするぞ(てきとー

263 : ドラガリ@どらすと速報
必死にやる奴ほど落ちなくて適当にやってるワイみたいなのにダマスカス落ちるのほんま草

273 : ドラガリ@どらすと速報
確かにイエヤスずっと使ってるがチケ0だわ


275 : ドラガリ@どらすと速報
イエヤス使ってるけどチケット2出たよ

278 : ドラガリ@どらすと速報
>>275 
まあそうよね

適当にやってたからチケ3枚泥したのか
イエヤスも結局引けなかったし
94d4b66b

ドラガリは調べる人いないよな
まぁ気のせいだ
54fc3077

キングダム ハーツIII

価格:7,888円
(2018/12/20 07:35時点)
感想(3件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 Nintendo Switch版

価格:7,581円
(2018/12/20 07:37時点)
感想(1件)