1acf5689

813 : ドラガリ@どらすと速報
チケット100枚目落ちたから集計したわ 
ダマ1 
ダマカスカス7 
鍵2個 
鍵カス18個 
金賞24000

829 : ドラガリ@どらすと速報
>>813 
金祝章16000だけど途中で確率変動でも起きるんですかね・・・

846 : ドラガリ@どらすと速報
>>813 
自分金2万こえてるけど チケ10枚ぐらいやぞ 
ダマ0 
欠片合計2

824 : ドラガリ@どらすと速報
金賞20000だけどチケすら落ちたこと無いよ 
リタマラはしてないけどさ
831 : ドラガリ@どらすと速報
金8600でダマスカス骸晶1チケ6鍵1だぞ 
クローバー聖水ドラガリはわからないや

579 : ドラガリ@どらすと速報
金章4700で1個目のダマスカスカス出た後にダマスカス出た 
本当にダマスカス出るんだな

583 : ドラガリ@どらすと速報
>>579 
金7000だけど見た事ねぇわ 
チケットも拝んだ事ない
596 : ドラガリ@どらすと速報
金3000でまともなレアドロ落ちないな 
チケとかダマとか工作員なんか

602 : ドラガリ@どらすと速報
まぁ金1万程度でダマ鋼落ちるようなら苦労せんわな 
神に選ばれし運気が必要 
つまり99%の凡人は落ちないって事や

614 : ドラガリ@どらすと速報
金章5600でやっと鍵かけら来たわ 
この調子でおはガチャイエヤス頼むぞ

625 : ドラガリ@どらすと速報
金章3000で何も出ないので迎撃に帰ります

845 : ドラガリ@どらすと速報
Twitterにチケ38枚の化け物おるな 
詫び翼回復の聖灰は200あったらしいが 
全部使い切ったらしいから 
これぐらいが限界か。 
にしても自力40連ぐらいできるからスゴイわ


7 : ドラガリ@どらすと速報
100回イエヤス回したけど最高ドラフル2個しか出んかったぞ 
もうやらん

10 : ドラガリ@どらすと速報
>>7 
ポワポワ狙った? 
意味ないんだっけあれも?

12 : ドラガリ@どらすと速報
>>10 
あれたぶん金章とか入ってるとかじゃね

22 : ドラガリ@どらすと速報
ポワポワ確認したの一回だけだが中身は聖水だった

26 : ドラガリ@どらすと速報
>>22 
ぽわぽわ自体は多分1/5位の確率だから頻繁に出るよ 
狙うようなものチケットぐらいだからやらないけど



個人差ありそうだなぁ
1000以降全くでないわ
54725424

キングダム ハーツIII

価格:7,888円
(2018/12/20 07:35時点)
感想(3件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 Nintendo Switch版

価格:7,581円
(2018/12/20 07:37時点)
感想(1件)