0C6AF0E3-785C-4EE4-9092-505BEDCD073E

393 : ドラガリ@どらすと速報
あーあ、W耐性とかとうとう完全上位互換出しちゃったね 
リリースから半年も持たなかったか 

一応期待して今回のイベント終わらせてログインだけはしてたんだけどな 
まぁ所詮は数あるソシャゲの一つでしかなかったな 

のパルメ同様インフレしてって終わりだろうし早めに辞めとくわ。おつかれさん
8451D1A9-943E-4D3C-8193-4A380605A33D




402 : ドラガリ@どらすと速報
>>393 
何が完全上位互換な訳?

408 : ドラガリ@どらすと速報
>>402 
アビリティの性能が完全上位互換だろ 
シーリスはその他の性能が控えめの可能性は高いけど今後ダブル耐性の刀とかが出てきたらインフレになりかねない

437 : ドラガリ@どらすと速報
>>402 
初めての耐性二個持ちやで。キャラ性能云々は兎も角、スキルとして完全上位互換は駄目 
今後耐性二個持ちが当たり前になって旧キャラが死んでいくソシャゲ特有のインフレの始まり 

色んなソシャゲやってる人間ならこれがインフレのスタートだって分かるはずだし、見限る人多いんじゃね 

耐性が二つ必須なコンテンツが来たら騒げばいいとかそういう話しじゃないんだよ 
騒いだ位で改善されると思ってるのが間違ってる

419 : ドラガリ@どらすと速報
真以外で耐性きにしたことありましたかな

422 : ドラガリ@どらすと速報
>>419 
されど真以外で楽しめるクエスト現状ありますかな

425 : ドラガリ@どらすと速報
>>419 
水迎撃だけは凍結事故が怖い

426 : ドラガリ@どらすと速報
>>419 
迎撃で多少は 
特にソロオートだと



W耐性がデフォになるなら過去キャラ救済を
8807590f

キングダム ハーツIII

価格:7,888円
(2018/12/20 07:35時点)
感想(3件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 Nintendo Switch版

価格:7,581円
(2018/12/20 07:37時点)
感想(1件)