0C6AF0E3-785C-4EE4-9092-505BEDCD073E

179 : ドラガリ@どらすと速報
限定キャラここまで 

ハロフィリ 
クリクラ 
イエヤス 
シーリス 

トラゴン 

クリジャンヌ 
摩利支天 

6種の限定 各々0,5% 

全てGETするには50万以上の課金が必要だね。それでも100%のGET率には到底満たない。 

リリース4ヶ月でこれだぜ。 
どうすんの?限定我慢して続けるの?おまへら。

182 : ドラガリ@どらすと速報
>>179 
そん中で必要性高いのマリシテンくらいじゃね、マリシテンも逃げ道はありそう 
キャラは別に他でいいし、引けないなら引けないでいいわ

184 : ドラガリ@どらすと速報
>>182 
摩利支天擁護はこれ送り付けるって決めてる 
https://i.imgur.com/h2jmduQ.gif

188 : ドラガリ@どらすと速報
>>184 
俺が加工したgifで草野 
マリシテンを広めてくれ

203 : ドラガリ@どらすと速報
>>179 
5uwDBTH

課金20万ちょいでそれら揃ってるけど最近全然楽しくない 
それどころかいつ自分も糞ハマりするかビクビクしながらやってる

211 : ドラガリ@どらすと速報
>>179 
これ全部特に必須じゃないよね? 
385 : ドラガリ@どらすと速報
>>179 
別にいらんからなぁ 
イエヤスマリシテンは強いからそれだけとっといたけど、他はあってもなくても 
限定なんだからもうちょい強くてもいいと思うんだけどねぇ

408 : ドラガリ@どらすと速報
>>179 
すまんな、無課金だがクリジャンヌ以外の限定は全て引けてるし、恒常の方はホーク、ガルーダ以外コンプしとるわ。 
ワイのガチャ神采配の変遷な 

初期ガチャ:50連 
リリリヴァガチャ:60連 
ハロフィリガチャ:110連 
石油ケル子ガチャ:スルー 
ルイガルーダガチャ:スルー 
有償プラチナ確定ガチャ:スルー 
ルクレQPガチャ:170連 
クリスマスガチャ:6連(ガチャチケのみ) 
イエヤスガチャ:240連 
シーリスガチャ:スルー 


これで石23000余りに 
無料ガチャチケ87連分あるわ。クリクラウは正直いらんかったけど単発チケが余り過ぎてて魔が差して6連やったら出た。 
シーリスガチャは多分スルー予定。 
まあ何が言いたいかと言うと、回すべきタイミングを見極めて効率良く回していれば無課金でも余裕って事よ。

412 : ドラガリ@どらすと速報
>>408 
でもお前ドラゴンダイヤ持ってるじゃん

413 : ドラガリ@どらすと速報
>>412 
無課金だからダイヤ持ってない、すまんな


424 : ドラガリ@どらすと速報
>>408 
ワイの5万課金垢より揃ってるな 
無駄ガチャ回し過ぎて後悔してる 
石油とルイーゼはマジ見送るべきガチャやったわ。今後の恒常ガチャは一切回さない事にしてる

564 : ドラガリ@どらすと速報
>>408 
こんなに回せないだろ無課金じゃ

180 : ドラガリ@どらすと速報
光の完全攻撃型ドラゴン(スキルも攻撃) 
闇の恒常攻撃型ドラゴン 

ここらへんはなんだかんだガチャ回りそう 
あとワキヤンまだピックアップになってないから風攻撃型ドラゴンも回ると思う


全部引かなくてもいいじゃん
無課金、微課金は選んで引けば
限定多いのはわかるけどさ
8807590f


キングダム ハーツIII

価格:7,888円
(2018/12/20 07:35時点)
感想(3件)


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 Nintendo Switch版

価格:7,581円
(2018/12/20 07:37時点)
感想(1件)