CB7B6F92-838D-4AFB-8226-075816A172E2

465 : ドラガリ@どらすと速報
次の光ドラゴンは20%アビの可能性が高いか 

もし攻撃40%かHP40%を被せてきたら 
また叩かれまくるだろう

467 : ドラガリ@どらすと速報
>>465 
ここの運営は予測不可能だからどうなるか一切わからないね

470 : ドラガリ@どらすと速報
>>465 
小生ハロシル氏とお別れしたくないでござる!

475 : ドラガリ@どらすと速報
次の光ドラゴンは 
HP30%のスキルブースト30%とかでよろ

486 : ドラガリ@どらすと速報
>>475 
キャラのHPか攻撃力がおさえ目になると 
表示戦力が下がるっていうシステム的な欠陥があるから 
会心率アップとか会心威力アップメインは売り出しづらい気がする 
HP攻撃力合わせて40%+αならいいけど

581 : ドラガリ@どらすと速報
>>486 
表示戦力そんな大事か? 
真の目安の一つでしかないと思うけど

607 : ドラガリ@どらすと速報
>>581 
まぁそうなんだけど戦力信者 
って言う目安を絶対として見てる人 
がいるんだよね、、、

500 : ドラガリ@どらすと速報
>>475 
ヒーラー最適性能って感じだな

481 : ドラガリ@どらすと速報
前回の光はウマ娘ピックアップだから 
リンドブルム来るな

488 : ドラガリ@どらすと速報
>>481 
それで思い出したけど、★4竜が3種いるのって、ハロシルキー追加された光だけなんだよな



光ドラゴン欲しい
ガチャ星4はきつすぎるお
f23a7017

キングダム ハーツIII

価格:7,888円
(2018/12/20 07:35時点)
感想(3件)