41f28edf-s

558 : ドラガリ@どらすと速報報
すまん。昨日から始めた新規なんだが、もしかしてアレクシスって雑魚? 
バーストで倒すと火力上がるらしいけど正直怠いんだが…。

562 : ドラガリ@どらすと速報報
>>558 
今は時期が悪いかもしれん 
でもアレクシスはおススメ 
キャラ的に 
強くはないが

567 : ドラガリ@どらすと速報報
>>562 
まだ育てきれてないからだと思うけどバースト自体の火力が低いせいで、中々バーストで倒すのが難しい。 

おススメと聞けたので嬉しいけれど、もし良かったら具体的にどの辺がおススメなのか教えていただけたら愛情込めて育てる(ホモ)

566 : ドラガリ@どらすと速報報
>>558 
剣キャラに限っていえばスペック最強 
ただそれを活かせるコンテンツは…

590 : ドラガリ@どらすと速報報
>>566 
固定組めるなら真ムム1分半残しができるくらい超火力みたい 
アレク2で最初の頭割りをブレイクで食い止めてる動画が上がってたわ 
ダメージ受ける前にブレイク取れば火傷食らっても平気だろみたいな

573 : ドラガリ@どらすと速報報
>>558 
今日って言ったり昨日って言ったりどっちだよw 
アレクは単体性能ならトップクラスだから来月末から来るヴォイド水有利が来たら存分にイキってくれ

580 : ドラガリ@どらすと速報報
>>573 
すまん。深夜に始めたからどっちでも良いやと思ってて曖昧になってしまった。 

そうなのか!良かった!どヤルゾ。 
てかこのアプリ配信されたばかりなの知らなかったから気長につづけることにする。助かりました。



施設イベは最初にバーストで倒してと言わんばかりの敵がいるから強い
ボス単体でも強いけど雑魚いたほうが強い
8807590f

迫戦滅されてなかなか倒せないジレンマ
54fc3077