DuWef1cUwAAsTbk

684 : ドラガリ@どらすと速報
俺は一生真ドラというコンテンツに参加できない気がする 
グラブルのアルバハHL最後までやらずに引退した過去が蘇る

701 : ドラガリ@どらすと速報
>>684 
真ミドならほんと無課金でもいけるレベルだよ 
足斬り通ったら速攻参戦しな達成感あるよ

685 : ドラガリ@どらすと速報
まあここでのやり取り見てると行けなくてもいいやという気がする

745 : ドラガリ@どらすと速報
結局真ドラゴン行く時は4凸5ドラゴンないと人権ないんでしょ 
月に2つ石買わせて
690 : ドラガリ@どらすと速報
手駒施設武器揃ってるけど真は行動パターン覚えるの面倒くさいからやってない 
緩和されてからでいいや感

689 : ドラガリ@どらすと速報
真ミドは抜け道たくさんあるだろ 
フェニックスミコトでも称号つけてんぞ



護符2枚くれば真ミド真ムムは難易度下がるからいこ
8807590f