19a936c5-s

692 : ドラガリ@どらすと速報
この廃課金、課金要素ばかり...って 
石余りまくるんだが... 
何でもかんでもホイホイ回す単細胞だからいかんのだよ。 

10月・・リリィガチャ、ハロウィンガチャ 
11月・・ルクレQPガチャ 
12月・・なし(温存) 
12月末-1月・・イエマリ新年ガチャ 

ワイなんか月1回ペースでしか回してないわ 
まさかシーリスガチャとか虚無ガチャも回してないだろうなぁ...見抜けよ 
運営の思うツボやわ

693 : ドラガリ@どらすと速報
>>692 
クリクラ持ってねー雑魚か?

696 : ドラガリ@どらすと速報
>>693 
やめたれw

703 : ドラガリ@どらすと速報
>>693 
見送って心の底から大正解だと思ってる 
まあココでもクリクラ評価は散々だがww

713 : ドラガリ@どらすと速報
>>703 
ここ程おりゅ効かんのも珍しいよな 
人権連呼しても不要なのばっかだし

719 : ドラガリ@どらすと速報
>>713 
真竜だけだからね 

あれだけ煽られてたザインとポセ煽りが消えたのは笑う

697 : ドラガリ@どらすと速報
>>692 
200ハマリとかしたら一瞬だぞ 
今は運がいいだけだと気づいてくれ

718 : ドラガリ@どらすと速報
>>692 
全員が認める最底辺糞ガチャ 
石油ガチャ、ルイーゼガルーダガチャ 
クリスマスガチャ 

を見送っている時点で 
お前の判断は正しい。

721 : ドラガリ@どらすと速報
アグニからケル子に乗り換えたい→爆死 
ホークからお姉ちゃんに乗り換えたい→爆死 
リヴァから水ジャンヌに乗り換えたい→爆死 

俺の何がいけなかったんだ?

727 : ドラガリ@どらすと速報
>>721 
ホークはともかく他の乗り換える必要ありますかね…

733 : ドラガリ@どらすと速報
>>727 
アグニもリヴァもモーションきらいなんだよ

729 : ドラガリ@どらすと速報
>>721 
スルーすべきガチャ全部回した事

732 : ドラガリ@どらすと速報
>>721 
運が悪い

736 : ドラガリ@どらすと速報
>>721 
出るまで回さなかったことじゃね

740 : ドラガリ@どらすと速報
ケル…10連で撤退 
ガルおば…確率リセまでやって致命傷、おはガチャでお姉ちゃん 
QP…10連で終り、おはガチャでルクレおばも 
クリクラ…30連目でクリジャンヌと同時ツモ 
イエシテン…イエヤス10連目、シテン100連目 
ドラフェス…30連+単発くらいでシーリス 

QP以降良引きが続いてるのでそろそろ沼がやってきそうで怖いわ

767 : ドラガリ@どらすと速報
>>740 
運良いいなあ 

40連ぐらいで石油撤退(ケル欲しかった) 
30連でガルーダ(ルイーゼ欲しかった) 
40連で護符撤退(QP欲しかった) 
20連でジャンヌ、70連でガルーダ(ケルアグニ欲しかった) 
100連してクラウも限定ジャンヌも無し('A`) 
20連でサザンカ撤退(イエシテンはいいや) 
シーリスはおはガチャで確率上げてから最終日に引く予定 

欲しいPUで来たのがリヴァしかねえ(´・ω・`)


選んで引けば無課金でも200連すぐ溜まるしな
イエヤスで0になったけど60連溜まったしな
ガチャ追加あるたびにに引こうとなると0.5だからきつい
8807590f