6DEB9628-973D-4DE2-950C-79411D9CF071

763 : ドラガリ@どらすと速報
やる気系のスキルがルクレツィアの完全上位互換なんだけど何考えてんだろ
B562ACBE-C779-4BEA-AA96-2132108E0949

773 : ドラガリ@どらすと速報
>>763 
インフレさせてガチャ回させたいんだゾ 
結局と同じパターンだゾ

777 : ドラガリ@どらすと速報
>>763 
ルクレちあの第2スキルは攻撃力バフだぞ 
まぁどう見ても新キャラのスキルのが強いけど

814 : ドラガリ@どらすと速報
>>763 
やる気系第一弾は明らかに計算してない欠陥バフだったからね 
冷静に考えたらゴミすぎって分かって修正してきたんでしょ

802 : ドラガリ@どらすと速報
やる気自体は超発動すれば強いから逆にこの先光の新☆5が 
やる気仕様で増えていくならむしろやる気の無いやつがやる気無い感じになる(ややこしい

803 : ドラガリ@どらすと速報
ルクレのS2はやる気2バフ固定だから名目上は完全上位でもないんじゃね 
S1はあの大範囲火力がメインだろうしまあ

815 : ドラガリ@どらすと速報
>>803 
槍がロッドの上位互換になれるって思ってる時点でやろw



初期キャラ神器開放
8807590f