J0TxZ1c

148 : ドラガリ@どらすと速報
攻撃スキル2つにやる気付きとか強そうだけどどうなんや
B562ACBE-C779-4BEA-AA96-2132108E0949




159 : ドラガリ@どらすと速報
>>148 
スキル回転にもよる 
S2の全員やる気2段階アップとかめっちゃ重そうだな

161 : ドラガリ@どらすと速報
>>148 
槍のスキル2は重いから 
やる気1人だけだったら1回発動するかどうかやろ(´・ω・`)

212 : ドラガリ@どらすと速報
やる気システムは維持でも捨てないという強い意志を感じる 
それならもっと強くしろよな

219 : ドラガリ@どらすと速報
>>212 
やる気は特定キャラじゃなく全員に新仕様としてつけるべきだったと思う 
攻撃は自分、バフ回復は対象のやる気上げるで良かった

216 : ドラガリ@どらすと速報
正直やる気システム滑ってるよな

223 : ドラガリ@どらすと速報
>>216 
なんでプロテクトリンクみたいないい感じのネーミングにしなかったんだよ 
ダサすぎるわやる気元気いわきしか思い浮かばん
224 : ドラガリ@どらすと速報
やる気システムじゃなくてチェインブーストとかそういうカッコいい名前ならウケてただろ間違いない
231 : ドラガリ@どらすと速報
やる気わきやん


ドラガリはもう少しスキル回転早くしてくれるとありがたい
爽快感が欲しい
8807590f