19E7F2AA-86FD-4971-85EB-DAA4A508790D

139 : ドラガリ@どらすと速報
超級クソすぎ

140 : ドラガリ@どらすと速報
超級はソロ用エンドコンテンツか? 
真ドラと同じくらいきつい設定なら面白そうだが

143 : ドラガリ@どらすと速報
すまん超級無理だわ

147 : ドラガリ@どらすと速報
チャレンジ超級、光染め16000でテキトーにやったら一瞬で全滅したwww 
なんぞこれw
150 : ドラガリ@どらすと速報
チャレンジ超級クリアした 
結構難しかったね


151 : ドラガリ@どらすと速報
お望みの高難易度だゾ

153 : ドラガリ@どらすと速報
トップスター超級で光染パ戦力17000で全滅したわw 
難易度はテント込みの模様

156 : ドラガリ@どらすと速報
ヒルデいないという超級無理な感じ?

161 : ドラガリ@どらすと速報
超級に文句言ってるやつはなん? 
ようやく真ドラ以外の価値のある称号もらえるんだろ? 
ええやん
177 : ドラガリ@どらすと速報
チャレンジ超級硬すぎない?

183 : ドラガリ@どらすと速報
>>177 
施設育てました?
166 : ドラガリ@どらすと速報
チャレンジ超級ボスまではいけるけど大概誰か死んでて火力足りねえし 
施設30なるまで上級でいいわ
171 : ドラガリ@どらすと速報
超級はまじでやばい最終waveに辿り着くのがやっとだぞ
180 : ドラガリ@どらすと速報
超級クリア出来たらイキれるんだろ? 
課金者の数少ない見せ場やん 
文句言う前に課金しろよ 
こういうのに文句言うクレーマーがイベ簡単にしてつまらなくしたんだろうな
185 : ドラガリ@どらすと速報
この難易度は正直周回する気にならんのぅ


これは無理だ
上級周回
07576c3a


煌めきとか泥するから難しいとは思ってたけど
上級周回だな 
超級勝てる人は廃課金くらいか?
54fc3077