no title

220 : ドラガリ@どらすと速報
むりむりむりのこたつむり 
no title

230 : ドラガリ@どらすと速報
>>220 
ジュリエッタ操作の方が良くない? 
コンピュータ操作のキャラは毒沼の毒受けないし 
バーストで雑魚を吹っ飛ばして味方の被弾減らせるし

234 : ドラガリ@どらすと速報
>>230 
なるほじ 
ジュリエッタ加入割と最近というか初めての斧だからあんまり操作慣れてなくてな 
バースト連打でええんやろか

236 : ドラガリ@どらすと速報
>>234 
斧はOD削り性能良くないから、殴った方がいい気がする 
ただ斧バーストは雑魚吹っ飛ばせるので、囲まれてる時の被ダメ軽減とか使い方はいろいろある

244 : ドラガリ@どらすと速報
>>234 
通常で雑魚処理しつつバースト織り交ぜ 
通常攻撃中にバースト溜めして隙を減らすようにしていかないと、ジュリの被弾が増えて持たないと思う 

施設20、サポウェルシェラで 30秒残しくらいで安定してるパーティ 
no title

ブレクラ、ハロシル、雪降る街、水短剣だけ完凸

248 : ドラガリ@どらすと速報
>>244 
㌧ 
施設上げれば行けそう

227 : ドラガリ@どらすと速報
ジュリとアンなんちゃらどっちも使ってるけどはるかに槍女の方がいい 
斧はモーション遅くてその間にタコ殴りにされる 
槍は突きが速く射程が長いから敵が殴ってくる間合いまで近寄らせない 
おまけにスキルも槍の方が使いやすい
259 : ドラガリ@どらすと速報
おー行けたー色々助言ありがとー 
雑魚は斧いいけどやっぱボスは槍がしっくりくるなぁno title

440 : ドラガリ@どらすと速報
>>259 
そのメンツで行けなかったら誰もいけない


これだけ充実してるならいける気するけどなぁ
アレクソロでもボスまで行けるし
バーストの吹っ飛びが強いことを再認識した
8807590f