no title

290 : ドラガリ@どらすと速報
このPTじゃ超級無理? 
no title

293 : ドラガリ@どらすと速報
>>290 
キャラはガチだけど武器とドラゴンが悲惨なんで 
敷設レベルを30近くまで持っていかないと厳しいかも

295 : ドラガリ@どらすと速報
>>290 
no title
no title

施設20.リリィ以外似てるなw施設上げたらいけんじゃね?

294 : ドラガリ@どらすと速報
no title

勝ってきた 
槍なら敵の攻撃範囲外から付けるからジュリより優先 
2が攻撃スキルなのがデカい 
それ以前にキューピーいないと話にならない

449 : ドラガリ@どらすと速報
槍子よりジュリ操作の方が安定するのか。練習してこよ
297 : ドラガリ@どらすと速報
QPがほんとやばいよな 
QPがいるといないとで難易度だいぶ変わる

300 : ドラガリ@どらすと速報
回復しながら火力を上げられるQPヤバいよマジで 
痛感してるよ

301 : ドラガリ@どらすと速報
まって、QPいつ使うの? リヴァ使ってるわ

303 : ドラガリ@どらすと速報
リンド4凸いたら余裕 
施設レベルは22 

no title

305 : ドラガリ@どらすと速報
キューピーも使ってたけど別に回復はそんなにいらないし攻撃は雑魚敵にイマイチだからリンドの方が安定する

314 : ドラガリ@どらすと速報
>>305 
それはお前が育成してるからだろw 
星4短剣のHP高すぎだろ



アレクでやってるけど相当上手くないとキツイ
超級周回無理だ
8807590f