19E7F2AA-86FD-4971-85EB-DAA4A508790D



725 : ドラガリ@どらすと速報
超級クリアできてる人に聞きたいけど、上級と比べて貰えるポイントは高いの? 
とりあえず施設30までは無心で上級ハムってりゃいいのかな

756 : ドラガリ@どらすと速報
>>725 
変わらん 
石のためにクリアするだけ

757 : ドラガリ@どらすと速報
>>756 
サンクス 
煌めきも☆5武器も報告ないし、イベント終盤にちょっと頑張ってみる程度でいいか

758 : ドラガリ@どらすと速報
超級のほうがドロップよいんだから上級なんてやっちゃダメだぞ

760 : ドラガリ@どらすと速報
>>553 
2週間そこらで戦力揃うと思う方が間違いだったね 
スレ見てるとみんな雲上人の会話してるから羨ましくなってなw

765 : ドラガリ@どらすと速報
>>760 
通常クエは星4とかで必要十分の戦力やからゆっくりでええで 
高難易度もあるけどかなりじっくり準備しないとそもそも挑戦権する手に入らないのもあるし

866 : ドラガリ@どらすと速報
>>760 
手持ちで高レアでつえーなって思うのヒルデリンドとイエヤスマリシテンくらいなんよ 
星4だとたまに名前見るエイルとかシノアとか気長に育ててみようかな 
星4でいいからもうちょいドラ引きたい…

876 : ドラガリ@どらすと速報
>>866 
普段は★4の中では、ドラゴン確率が低いからねえ 

ドラゴンレジェンドは★4ドラゴン確率も高かったから、そこで一気に揃ったな


824 : ドラガリ@どらすと速報
アンネ強いな 

825 : ドラガリ@どらすと速報
>>824 
ただ耐性に難ある事に問題が…

875 : ドラガリ@どらすと速報
>>824 
真ゾディどうせ呪いだから結局連れてくとこないんだよな… 
迎撃なんてあいついなくてもオート余裕だし

880 : ドラガリ@どらすと速報
>>875 
闇ヴォイドがどうなるかだな

887 : ドラガリ@どらすと速報
>>880 
ヴォイドは竜と違う耐性で来るとは思うけど迎撃と真ドラの間なら属性無視でも関係なさげっぽいけど始まって見ないとわからんからな 
とりあえずマナサ40までで止めてるのが大半だろうな
550 : ドラガリ@どらすと速報
ポンポン出るなぁ 
要らんけど 
o1LwKQp

555 : ドラガリ@どらすと速報
>>550 
これって途中で死んでも煌めきや護符は泥だから貰えるんだよな?
595 : ドラガリ@どらすと速報
ドラフル顔芸護符ドロップは草

779 : ドラガリ@どらすと速報
ウルガ育ててしまった 
施設上げれば余裕だろうが、とりあえずこいつ要るわ

782 : ドラガリ@どらすと速報
>>779 
あいつナーム狙っとんねん 
つまりは我々の敵


スタミナ回復薬使いすぎた...
ポイントそこまで変わらないのか
8509958e