200cb0b8

757 : ドラガリ@どらすと速報
超級はヒルデがいればポチポチゲー 
念の為サポにウェルシェラかヴィクセル入れてNPCの事故死を減らすだけで安定する

759 : ドラガリ@どらすと速報
ヴィクセルいないって割と致命傷なんかな 
とりあえずエステル覚醒させてくるか…テミア1枚よりはマシだよね

763 : ドラガリ@どらすと速報
>>759 
ヒーラー無し構成でもクリアしてる人いるしそこは別に…

769 : ドラガリ@どらすと速報
>>763 
ああすまん星5キャラドラに加えてヴィクセルなしってことね 
頑張ったら低レアヒールなしでもいけんのかな…?

798 : ドラガリ@どらすと速報
>>759 
ヴィクセルはサポでいい

787 : ドラガリ@どらすと速報
DchrRVv

超級初クリアできた。33秒残し 
クリア5秒前にヴィクセルが倒れたのと、ただの運ゲーだった 
もうやりたくない

819 : ドラガリ@どらすと速報
no title

お前等のおかげで全員生存もいけたわ 
ヒルデ居ないからヴィクセル入れてハロフィリ ルクレツィア アマネ 
サポも居なかったからハロフィリ 

味方に範囲飛んだらひたすらスキルとドラ化で避けたらいいんだな

823 : ドラガリ@どらすと速報
>>819 
竜化はnpc回避できんぞ 
自分だけならタイミング合わせればいける
857 : ドラガリ@どらすと速報
うおおおおウルガぁぁ 
4、5時間やってたからめっちゃうれしいぞ! 

no title
no title
no title

(正直ちょっとたのしかった

860 : ドラガリ@どらすと速報
>>857 
え?このメンツで倒せたのかw

872 : ドラガリ@どらすと速報
>>860 
ドラも無凸やぞ! 
というかスキル回避に慣れたら多分そんなでもないような気がしてきたこれ

875 : ドラガリ@どらすと速報
>>872 
普通に時間足らなくねえか?あの短剣君そんなに強かったのか・・・


リセマラヒルデ大勝利か
8807590f