3b5a205c

165 : ドラガリ@どらすと速報
no title

ドラガリはアリスギアをマジで見習え

168 : ドラガリ@どらすと速報
>>165 
やっぱ足きりダメージって糞だわ


260 : ドラガリ@どらすと速報
>>169 
って完全に回避不可能な攻撃ってあったっけ? 
まあ物量でくるから理論上は避けれるレベルになってるところあるけどさ

274 : ドラガリ@どらすと速報
>>260 
デンジャラスアタックというのがあったろ 
ボスから赤い波状が出て掴みに来る🧐

285 : ドラガリ@どらすと速報
>>274 
それは知ってるが基本範囲に入らなければ避けれるやん 
魔幻獣の時にマップほぼ全部の効果範囲とかあったけど 
適切な処理すりゃ避けれたし

286 : ドラガリ@どらすと速報
>>274 
今はデンジャラスアタック無効スキルとか、不死状態でぶん殴る環境のような……

171 : ドラガリ@どらすと速報
>>165 
賛否はもちろんあるんだろうけどアクションゲームのあるべき姿だよな

176 : ドラガリ@どらすと速報
>>171 
ビジネスとして成立させてるしピラミッドはすごい

178 : ドラガリ@どらすと速報
>>171 
昔でいうデビルメイクライとか好きだったわw 
1発食らったら死ぬモードとかあって基本全回避可能っていう 
アリスギアは全回避可能なアクションゲーなんか?? 
そうならちょっと気になるわw

183 : ドラガリ@どらすと速報
>>178 
オワタ式は好き嫌いかなりわかれるとは思うな 
とりあえずアリスギアはやったことないからその記事だけ見たら前提として全回避出来るのはゲームバランス調整相当頑張ってるんじゃないかな?

193 : ドラガリ@どらすと速報
>>178 
アリスギアの高難度は全回避する気でやらないとクリアできないっす

198 : ドラガリ@どらすと速報
>>193 
プレイスキル全振りなゲームなのか 
珍しいな 
開発はコロプラじゃないんだよなたしか

216 : ドラガリ@どらすと速報
>>178 
全回避可能だぞ 
かっこいい立ち回りが出来るとうれしー 
no title


カッコE 
no title

203 : ドラガリ@どらすと速報
>>165 
これは良い調整だな 
必中はアクションとして萎えるんだよな 
PSより数字で戦ってる側面が強くなってくる

205 : ドラガリ@どらすと速報
>>165 
なんか真面目にゲーム作ってそうだね 
ちょっとインスコしてみる

真ムムクリア人数早く知りたい
8807590f