165 : ドラガリ@どらすと速報
168 : ドラガリ@どらすと速報
>>165
やっぱ足きりダメージって糞だわ
やっぱ足きりダメージって糞だわ
260 : ドラガリ@どらすと速報
>>169
って完全に回避不可能な攻撃ってあったっけ?
まあ物量でくるから理論上は避けれるレベルになってるところあるけどさ
って完全に回避不可能な攻撃ってあったっけ?
まあ物量でくるから理論上は避けれるレベルになってるところあるけどさ
274 : ドラガリ@どらすと速報
>>260
デンジャラスアタックというのがあったろ
ボスから赤い波状が出て掴みに来る🧐
デンジャラスアタックというのがあったろ
ボスから赤い波状が出て掴みに来る🧐
285 : ドラガリ@どらすと速報
>>274
それは知ってるが基本範囲に入らなければ避けれるやん
魔幻獣の時にマップほぼ全部の効果範囲とかあったけど
適切な処理すりゃ避けれたし
それは知ってるが基本範囲に入らなければ避けれるやん
魔幻獣の時にマップほぼ全部の効果範囲とかあったけど
適切な処理すりゃ避けれたし
286 : ドラガリ@どらすと速報
>>274
今はデンジャラスアタック無効スキルとか、不死状態でぶん殴る環境のような……
今はデンジャラスアタック無効スキルとか、不死状態でぶん殴る環境のような……
171 : ドラガリ@どらすと速報
>>165
賛否はもちろんあるんだろうけどアクションゲームのあるべき姿だよな
賛否はもちろんあるんだろうけどアクションゲームのあるべき姿だよな
176 : ドラガリ@どらすと速報
>>171
ビジネスとして成立させてるしピラミッドはすごい
ビジネスとして成立させてるしピラミッドはすごい
178 : ドラガリ@どらすと速報
>>171
昔でいうデビルメイクライとか好きだったわw
1発食らったら死ぬモードとかあって基本全回避可能っていう
アリスギアは全回避可能なアクションゲーなんか??
そうならちょっと気になるわw
昔でいうデビルメイクライとか好きだったわw
1発食らったら死ぬモードとかあって基本全回避可能っていう
アリスギアは全回避可能なアクションゲーなんか??
そうならちょっと気になるわw
183 : ドラガリ@どらすと速報
>>178
オワタ式は好き嫌いかなりわかれるとは思うな
とりあえずアリスギアはやったことないからその記事だけ見たら前提として全回避出来るのはゲームバランス調整相当頑張ってるんじゃないかな?
オワタ式は好き嫌いかなりわかれるとは思うな
とりあえずアリスギアはやったことないからその記事だけ見たら前提として全回避出来るのはゲームバランス調整相当頑張ってるんじゃないかな?
193 : ドラガリ@どらすと速報
>>178
アリスギアの高難度は全回避する気でやらないとクリアできないっす
アリスギアの高難度は全回避する気でやらないとクリアできないっす
198 : ドラガリ@どらすと速報
>>193
プレイスキル全振りなゲームなのか
珍しいな
開発はコロプラじゃないんだよなたしか
プレイスキル全振りなゲームなのか
珍しいな
開発はコロプラじゃないんだよなたしか
216 : ドラガリ@どらすと速報
203 : ドラガリ@どらすと速報
>>165
これは良い調整だな
必中はアクションとして萎えるんだよな
PSより数字で戦ってる側面が強くなってくる
これは良い調整だな
必中はアクションとして萎えるんだよな
PSより数字で戦ってる側面が強くなってくる
205 : ドラガリ@どらすと速報
>>165
なんか真面目にゲーム作ってそうだね
ちょっとインスコしてみる
なんか真面目にゲーム作ってそうだね
ちょっとインスコしてみる
真ムムクリア人数早く知りたい
コメント
コメント一覧 (10)
回避不能な攻撃が一個でもあったら駄目なの?なんで?
anigei
がしました
その層は据置や携帯ゲーム機でやるてお話し
だから流行らなかった
fgoやグラブルらのゲー無が流行って簡単な操作のモンストが覇権なのはそういう事
anigei
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正直なところオワタ式になったとしてもそんなことで文句言ってる連中が納得するとも思えんし
anigei
がしました
あれがないと回復って何のためにいるの?ってなるから
問題は耐性縛りで好きなキャラ使えないことだ
anigei
がしました
anigei
がしました
セルランが覇権がってレス見るたびに思うけど、全ての開発者が覇権目指してるわけないでしょ
anigei
がしました
anigei
がしました
とりあえずアリスギアの開発陣の談話見てから言って
anigei
がしました
談話ってただの宣伝だよ
あんまり真に受けない方がいいと思う
anigei
がしました
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