3b5a205c

706 : ドラガリ@どらすと速報
ザインで真ムム行くとき気をつけるのは火山の際にスキル1使わないのとムスプルヘイムで回復くらいだよね 
スキル2って溜まったらすぐ使っていいもんなん?

708 : ドラガリ@どらすと速報
>>706 
いいぞ 
しかしブレイク間際にレイジ残してるかどうかでブレイク竜化の火力変わるぞ

713 : ドラガリ@どらすと速報
>>708 
あとはザイン、セイナー、リリィで直線?になってオルセムと被らないようにすればいいんだよね?

721 : ドラガリ@どらすと速報
>>713 
オルセムくんのタゲを取らないが最重要 
火山遠くにおかない 火山を真ムムと被らせない 
ダイブキャンセルのときの引っ掻きをちゃんと避ける 
後は動画みたりスキル3のつかいどころ 
見極めてけ
712 : ドラガリ@どらすと速報
ポセ完凸してたらセイナーのマナサ48でも足りるかね?

717 : ドラガリ@どらすと速報
>>712 
足りる
739 : ドラガリ@どらすと速報
真ムムにくっついてその時だけタゲをとるでもいいすぐにブレス後に反対に転がれば殴り放題だ

752 : ドラガリ@どらすと速報
>>739 
ザインだと中距離で戦ってるから背中に回り込むのは難しいからブレスと並行に逃げるか離れるか迷ってワンテンポ遅れて巻き込まれる

766 : ドラガリ@どらすと速報
>>752 
そこは攻撃控えてでも近距離並に近づけ 
オルセム火山2個目だとザインがブレスタゲ取りしないといけない 
野良無称号ザインはこれがほぼできない
743 : ドラガリ@どらすと速報
真ムム野良で安定してクリアできるやつ名前おぼえそうなくらい決まったやつらなんだが何人やってんだこれ

765 : ドラガリ@どらすと速報
>>743 
そういうのはツィやディスコで固定組んでる連中だぞ 
野良専と固定勢は動きが全然違う

746 : ドラガリ@どらすと速報
野良でやってるとダイブキャンセルはほぼないんだよね 
俺がよく起こす事故が 
①火山からのブレス 
②突く→突く→スキル1→突く→突く→スキル1が溜まってスキルを使うタイミングが悪く引っ掻きに巻き込まれてHP減らして回復間に合わず死ぬ 
ってとこやな 
そこ乗り切れば波に乗れるんだけど

755 : ドラガリ@どらすと速報
>>746 
ブレスわかってるならそこのタゲだけとる 
オルセム見てればスキルを使うだろうからそのとき避けるんやもしくは正面からずれる

758 : ドラガリ@どらすと速報
火山二個目が落ちてすぐにブレスだから覚えてやれとしか

776 : ドラガリ@どらすと速報
真ムムザインなんて周りの雰囲気見ながら臨機応変に動いていけ 
おりゅせむがもたついたらタゲ取り行けばいいし 
あとNNでグランドクロスの位置指定してる奴は大体地雷な

749 : ドラガリ@どらすと速報
真ムムはリヴァもポセもいないから参加権すらないわ





8807590f